このページについて

まえがき

ツアー添乗員がこの日はこんな事があった。
あの日のツアーはこんなハプニングがあった。

お客様にあの日の軌跡を追って頂く目的はもちろん、
もっと近くに感じて頂く場所として旅行報告サイト
を立ち上げるに至りました。


ツアーに参加して頂けた事による人と人の出会いや
触れ合いは添乗員自身をも成長させてくれます。


旅行に参加された方にはまた行きたい!の言葉を。
興味を持ってくれた方には行ってみようかな?と思って頂く
機会を。

いつも見返した際には、そういった様々な物を感じる
場所として育って言ってくれたらと願っております。


郡山中央交通グループ 郡中トラベル主催ツアーより
郡中トラベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>